2018年1月14日日曜日

ノンノンの社長に会ってきました!

バリ島で猫を飼い始めたデューランです。

猫を飼うことになって
困ったことがあります。

今まで、アロマの虫除けを
一日中シュッシュしていた私ですので

猫ちゃんに、
アロマはNGだと日頃から教えて頂いたことを思い出して
アロマ以外のナチュラルな虫除けを知らないことに気がつきました。

それで猫についても人生のあらゆる面でも
大師匠である鷲尾早苗さんに相談しましたら、
色々裏付けを踏まえた代案を教えて頂きながら、
最後の方に不快な害虫ノンノンも大丈夫ですよ~と仰ってくださった時に
知り合いが出している商品だったのでびっくりしてしまったという
投稿を少し前にしました。

それで今回沖縄に戻った際には
必ず直接ノンノンを買いに行こうと思っていました。
(色んな種類のノンノンがあるので
私の状況に合うものを相談したいという切実な思い)

今回購入したのはこちら
犬猫用ノンノン
私の状況でどうかな?という感じですが
とりあえず私は試したいと思って購入いたしました。



エバーグリーンの社長さんと部長さん、
突然の訪問にも関わらず
私の状況を聞いて下さって商品を選ぶことができました!





本当にありがとうございます。

それで、今回訪問して色々教えて頂いた時に
びっくりしたのが
こちら、新商品?の
ケアフレッシュです。


社長さんが、アンモニア水をティッシュにシュッと吹いて
「匂って見て下さい」

私「あ、はい。。ツンときますね」

社長さん、ケアフレッシュをシュッとその上から
「はい、もう一度匂ってみて下さい」

私「!!!!!!!!」

かなり衝撃的!

自分で自分の動画撮っておけば良かったと思った瞬間でした。笑

アンモニアの匂いが瞬時で消えています。

しかも、全く人工的で嫌な匂いがしないのです!

主成分:

沖縄県産にんじんの葉っぱーーーーー!!!!!

す、すごすぎるーーーー。沖縄人参・・・の葉っぱ!

もっと唖然としたのが
社長さん、

「あ、これ人体に全く無害ですから」

とご自身の口の中のにシュッシュと。。

私「う。。わーーー!」

どんなに無害だとわかっていても
消臭剤を口に入れる勇気ない。笑

でもね。自分で作っている会社のものは
子どもには食べさせたくないと思っているような商品ではなく、

自分が本当にいいと思うもの、
天然のもので、効果があるもので、
尚且つ消費者にも優しいお値段を・・
(と、きっと試行錯誤なさったのだと私が勝手に推測)
という風に作られた商品って出会うと感動するものなんですね。

ちなみに、色々な用途ありますが、
ワキガや
足の匂いにはじまり
加齢臭
(ちなみに、同じ会社が出している人参の葉茶を飲まれながら併用すると、なお良し)
ペットの匂いなど

とりあえず気になる所は広範囲で使えそうです!

私の母はこれをめちゃくちゃ気に入りまして
すぐに追加購入したのですが、
できれば、
店舗で買える所ができると
本当に助かるなあというのが
私の実感です。


もし、自分のお店に置いてもいいよ!という方いらっしゃいましたら、
エバーグリーンさんの方にぜひご連絡頂けますでしょうか?
(私でもいいです。ご紹介致します)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...